茶臼山高原① | てっちゃんのブログ

てっちゃんのブログ

ロングコートチワワ二匹とのワンワンライフ満喫中♪
APNA認定 ペット食育講座2級合格
現在完全手作り食のワンコご飯も見に来てね!!

さてさて、お天気やっと回復してくれましたぁー爆笑


この先平日のお休みがとれないシャイパパが、今日だけは有給をとってくれたので、まだ早いとわかっていながらも芝桜祭りの始まった茶臼山高原へ行ってきました車ためいき





今日は夕方には弥富に用事があったので、朝6時すぎに出発ですウインク







高速降りてからが遠いあせる




毎年思うけど、同じ愛知県なのに遠すぎるぅーあわわ





やっとこさ到着してまずはランランをダッシュ


















・・・




年々小さくなりーの、だんだんふもとに降りてきてるので、水はけが悪すぎるあせる

ちょっとドッグランとは言えないぐらい雑すぎるームキー




ネットがゆるゆる、たわみすぎて普通にまたげる

ネットを支える支柱も少しの風でグラグラ揺れる

水はけ最悪

大型犬エリアと小型犬エリアのサイズが同じで狭い

大型犬エリアと小型犬エリアを仕切るネットが穴だらけで簡単に行き来できてしまう







ってことでホントに年々作りが悪くなってるームキーこりゃー簡単に脱走できちゃうわあせる

この先改善してくれるといいんだけどショボーン









でも最近ランランできてなかったし、朝早くて誰もいなかったのでとりあえずランランさせてきましたニヤリ









今日はもちろんボディースーツを着用ですパーやっぱり濡れる範囲が少なくなるので重宝します照れ



そしてなぜだか今日はお互いが誘いあって楽しそうにじゃれあってましたラブ















やっぱり、モカちゃんハッスルしてます爆笑























くるみんも久々のランランを満喫ハート



















走る走るー音譜

これ写真をパソで見ると水しぶき上がってますからーなくベタベタよガーン




















くるみんもベタベタになりながら走ってますよガーン






















そ、そ、それでもこの笑顔爆笑























とっても楽しそうだからベタベタでもいっかてへぺろ























二人の並んだ写真はこれしか撮れなかったぁーガクリ
























思う存分走ったら・・・目















































リフトに乗って山頂目指すよー口笛

昨年は歩いていったけど、とてつもなく後悔したので今年はささっとリフトでねププッ・・・













































モカちゃんはリフトの日除けにビビってますよふっ・・・



















つづきますニヤリ