稲沢あじさい祭り | てっちゃんのブログ

てっちゃんのブログ

ロングコートチワワ二匹とのワンワンライフ満喫中♪
APNA認定 ペット食育講座2級合格
現在完全手作り食のワンコご飯も見に来てね!!

岡山旅行の途中ですが、先日行ってきた紫陽花のお写真を先に載せちゃいますよラブ目















まずは6月10日金曜日晴れ



お仕事終わってから毎年行ってる稲沢あじさい祭りの会場へ車ためいき








北側のこちらはとっても綺麗ラブ









週末お祭りのようでしたが、空いてるうちに行きたかったので行ってきましたてへ
















青が好きっすラブ




んでもって到着して気づいた・・・ガーン



















お立ち台忘れたぜガクリ





紫陽花は高さがあるのを忘れてたよぉーショボーン















それでも頑張って撮りますよガッツ




こーゆー時はカメラにバリアングルがついてて良かったと思うわおねがい




















この日は日差しがあったのでアヘアヘニヤリ



























くるみんもこの笑顔爆笑
























モカちゃん作務衣着用あせる

男の子みたいですが・・・






















くるみんもピンクの着せてたんですけど、なにか着せるとお座りしてくれないので途中から脱がせましたえーん











このまま写真だけ載せちゃいまーすハート
































































































ピンクの作務衣・・・片腕脱げとるしガーン








































































やっぱり額紫陽花のが好きだないいねぇ~








































































































































































こんな感じで撮ってきましたチュー




日曜日にはお天気がもちそうだったので初めて形原温泉のあじさい祭りにも行けましたウシシ



また後日パー