先週、娘の授業参観でしたニコニコ

…が、なんと担任の先生がインフルになってしまい、娘のクラスだけ本日に延期ガーン

今日は仕事を早退して行く予定です笑い泣き


先週の参観日は、休みをとっていて保育所時代からのママ友とランチの約束もしていたのでランチのみ行ってきました 笑
(ママ友の子供は違うクラスなので参観あり)



デザートプレートの写真しか撮ってなかった笑い泣き


初めて行ったけど、開店前から並んでいて、お得なコースでしたラブ

本当は学校まで一緒に行くはずが、ランチだけでバイバイ 笑 



さらに翌日、娘のクラスは学級閉鎖になりましたガーン

もう一人でお留守番できるし、ほかのママたちとのLINEで学級閉鎖になりそうな予感はしていたので、予め冷凍食品も用意しておいて、レンジの使い方を教えてお昼も自分で食べてもらったので問題なしでしたOK!


インフルも、コロナも早く収束したらいいなガーンアセアセ