皆さんブログに書いてますが娘の新学期も緊急事態宣言発令により、始業式は中止にショボーン

登校日ももちろんなし、2月末の休校以来一度も学校に行っていません。


週末に親が学校へ教科書を取りに行ってきましたニコ

そして新しいクラスの確認ビックリマーク

なんと2年生の時と同じ担任の先生でしたドキドキ

去年新卒で、今年2年目の先生ラブラブ娘も大好きな先生なので一安心キラキラアップ


学校へ行けるのはいつになるのかなぁ…。


仕事面では私も夫も交代勤務になりました。

私は隔週で、先週は仕事、今週は休みです。
夫は隔日。でも家にいる日はオンラインで会議したりしてます。

保育園も登園自粛なので、私か夫が家にいる日は息子もお休みで引きこもり。


元々怠け者の私…いくらでもダラダラできます滝汗滝汗


この休み中、久しぶりにツムツムにログインしたらイースターが可愛かったのでひたすらツムツム笑い泣き

ハート回復待ち中はYouTubeでジャニーズか嵐のチャンネル見たり、ほんと絵に描いたようなダラダラ生活笑い泣き



子供達は最低限のくもんの宿題をして、テレビやゲーム…

一緒にすごろく、お絵描き、なんかもしてますが…
こんなんじゃ全然ダメだろうなとはわかってるけど、お互いにストレス溜めない生活が一番だよねーって言い訳してみたりあせるあせる


こんな中で明日は娘の誕生日クラッカー

早く平和な日常を取り戻したいですねぐすんDASH!