先月半ばですが、娘の誕生日でしたバースデーケーキチューリップピンク

こんな状況で学校もなくかわいそうに…ぼけー

例年は義両親、義弟ファミリーも来てくれて大人数でのお祝いだけどそれもなしハートブレイク

せっかくの誕生日なので、私が仕事に行っている間少しでも楽しく過ごせるようにお誕生日会のメニューを本人に考えてもらいました音譜

ついでに、それに使いそうな材料なども想像してもらってメモに書いてもらいましたビックリマークそのメモを持って買い出しに行くよと伝えてウシシ



全て本人の大好きなメニュードキドキ


・パパの作るオムライス
・ピクルス
・冷奴
・ブロッコリーとツナのオーブン焼き
・大学芋


お客さんを呼んでのパーティーでは出せない品ばかりなので、こんな時、家族水入らずだからこそできるメニュー笑い泣き冷奴って…

そしてメインはパパのオムライスなので、私は超簡単メニューばかり滝汗あれ、私の普段の料理って…

平日だったけど、夫も出勤日は今は定時で帰ってくるので帰宅後オムライス作ってくれましたナイフとフォークこんな時だからこそ出来ることニコニコ


家族4人だけでお誕生日会をしたのは、9年目にして初めてでしたびっくりビックリマーク


最近は反抗期入ってきたな〜と思うこともありえーん
これからもっと大変になるんだろうな…
先輩ママさんに聞いた反抗期女子とのケンカ話は壮絶で…滝汗


来週からは週1.2回登校日があるので、久しぶりに学校に行けそうですニコ
手放しでは喜べないけど、友達に会って気分を変えるのも必要かなとビックリマーク


最近の我が子たちは昔のwiiを引っ張り出してやってますゲーム


まさかwiiが役に立つとは…switchもあるけどもう飽きてきたようでタラーwii捨ててなくて良かった笑い泣き