喜んでいたRISUなのですが……
一週間のお試し期間中にRISUキッズコースがほぼ終わってしまいました笑い泣き



1ステージを残して全クリ…


キッズコースが終わると自動的に小学生コースになります。
そうなると基本料(¥2480)+αがかかってくるんだよねぇ…笑い泣き


本人がやりたい!というのならそのまま小学生コースに突入してもよかったのですが、本人に聞いたところ

「やらなーい!めんどくさーい!」

とのこと笑い泣き



この発言を聞いて反省しました笑い泣き

前にも書いた通り、娘の宿題につきっきりで息子はほぼ放置だったこの数週間。
ずーっとテレビかゲームで、ぼーっと見てる癖がついたというか、楽な方に流れてしまったんだろうな笑い泣き


なので今週入ってから、少しずつ息子との時間も増やしてますショボーン

前は好きだったパズルも、誘っても
「めんどくさーい」とやらないえーん



↑pick?を使ってみたかっただけにやり



うぅ、すっかりめんどくさがりやになってしまったえーん



来月からは娘は学校が始まるけど、保育園は引き続き自粛なので息子と二人の時間が増えるので頑張るぞDASH!