昨日の雪はすごかったですね雪ビックリマーク

私は今日がたまたま休みなので今朝の通勤に困らずによかったですぼけー

 

去年の冬はそこまで寒くなかったし、滅多にない雪に子どもたちは喜んでいましたにっこり

昨日が始業式だった娘は、帰宅後雪が降る中遊びに行ったそうです笑い泣き

学校でみんなで遊んだらしい泣き笑い

 

息子は、私が帰宅後一緒に外で雪だるまをつくりました雪

私が「そろそろ家に入ろうよ~」と言ってもなかなか入ってくれず、凍えましたガーン

頭の上に雪が積もったよ・・雪の結晶

 

 

 

雪だるまと言っても大きい雪の玉を重ねただけで、顔をつけていないので写真はナシ笑い泣き

 

息子はまだ冬休みなので、今日は一緒に科学館へ行こうかと思っていたのですが雪がある道は運転できないので結局一日家かな・・汗うさぎ