暑い
すごく暑い

暑すぎで?風邪を引きましたよ
熱も久々に出してしんどかった

何もする元気なかったよ_:(´ω`」 ∠):_

今日は元気を振り絞って



これ紹介していくよ!

使ってみたよ!

こんくらいだしてみたけど
多いかも
や、今回は鼻を中心にやったから
だからかな
顔全体なら丁度いいかもね

ぬりぬり
ぬりぬり

だんだんぽろぽろしてくるのは
クリームがつまってるものとか
巻き込んでぽろぽろしてくれてんのかな

いまいちこーゆーののぽろぽろって
何がポロポロなのかわからない笑笑

古い角質とかがぽろぽろしてんのか?

一応写メ撮ったけどさ
なんか違いが分からんかった
この携帯アップ下手くさい

次回もあるから続けたのなら
もー少し変化あるかも!

んできれーに流したんだけどさ
なんかなんか産毛に絡む笑笑
なんでだ
私の産毛そんなぱやぱやしてるん!?笑笑

ちょっと洗い流すの苦労した

あ、でも洗い上がりさっぱりつるつるしてたよ
鼻んとこだけつるつる

つっぱるとか赤くなるとかそーゆーのも
なかったからいい感じ!

つるっとタマゴ肌になれちゃうかな!?!


セレビューティーファンサイト参加中


セレビューティー