追記:息子くん元気なようです♡ | ぷうくんのブログ♡

ぷうくんのブログ♡

UNIQLO、GU、しまむらなどプチプラ大好き主婦。娘と息子の2人の母であり、保育士です。忙しい毎日ですが、かわいいアラフィフママでいたいなと日々奮闘中です♡よろしくね◡̈⃝❁

こんばんは~


ご訪問ありがとうございます



まずは娘の教習所卒検合格へのお祝いコメントありがとうございました爆笑
あとは本番を残すのみとなりました。
また結果報告させて頂きますね
早く嬉しい報告ができるといいけど…





さてさて朝からもう1人心配だった我が家の箱入り息子くんですが…





夕飯も食べ、キャンプファイアーでは男女仲良くフォークダンスを踊ったりしてとても元気に過ごしているとのことですウインク
現在、夜食&お風呂だそうです。




なぜそんなことが事細かにわかるかと言いますと…



今時だなぁと改めて感じますが、随時学校からの一斉メールにて報告が入っております

この後もどれだけメールが来るのかはわかりませんが。

追記でーす!
みんなお風呂を済ませ、元気に1日目終了です。おやすみなさい!

とのメールが10時前位にきました。
まだまだ興奮して眠れないかな…

それとも疲れてスヤスヤかな…


ともあれ無事1日目終わったようです


保育園のお泊り保育とは違うから先生方もそんなに大変じゃないのかな?

保育園は年長とはいえ、まだ夜中にトイレに起こす子がいたり、汗かいて着替えさせたり、布団を掛け直したり、日中の様子を1人ずつ記録したり…とほぼ徹夜だったからなぁガーン

でも寝静まるまでは見回りしたり色々あるのかもしれないね。

先生方もお疲れ様です

以上追記でした♡



でも心配していた母ちゃんひと安心ですわよーん





学校に感謝だー



おかげで安心して眠れそうよ
注:まだ寝ませんよ



ではまたね~

{880A6034-3156-433F-AFD4-FAF7E1B373E2:01}