秋先取りリンクコーデ! | ぷうくんのブログ♡

ぷうくんのブログ♡

UNIQLO、GU、しまむらなどプチプラ大好き主婦。娘と息子の2人の母であり、保育士です。忙しい毎日ですが、かわいいアラフィフママでいたいなと日々奮闘中です♡よろしくね◡̈⃝❁

ご訪問ありがとうございます



今日は
かなちん♡ちゃんの
秋先取りリンクコーデ
に参加でーすイチョウ




私のコーデはこちら



{9C702CD6-5248-4C01-991B-E2C3985FECAF}

主催者のかなちんと
おソロの
スカンツ穿いてみました!



トップス✦UNIQLOリブロングT
ボトムス✦UNIQLOスカンツ
ネックレス✦Lacherie
パンプス✦?

というわけで上下UNIQLO♡


まだまだ暑いから
ノースリーブ着てるけど
やっぱりテラコッタ色着るだけで
『秋』
感じられるような気がします。


お出かけ予定で
これしか写メ撮れず…

気付けば
バッグも
時計も
なーい


かなちん♡
こんな1枚しかなくて
ごめんよ〜笑い泣き



明日はもうちょっと頑張るわ



では今日はこの辺で