今年もお世話になります♡guワイパン | ぷうくんのブログ♡

ぷうくんのブログ♡

UNIQLO、GU、しまむらなどプチプラ大好き主婦。娘と息子の2人の母であり、保育士です。忙しい毎日ですが、かわいいアラフィフママでいたいなと日々奮闘中です♡よろしくね◡̈⃝❁

ご訪問ありがとうございます



今日はとってもいいお天気の
千葉でした晴れ
全国的にお天気良かったのかな?




そこで私用のついでに
海に寄り道した私ウインク



そこでコーデ写メもパシャリ





今日はこんなコーデ




{B5C58ADF-9611-4E1C-9C04-EEE2CAD58A09}

ニット帽*しまむらハリスツイード
ボーダーt*ベルメゾン
ワイドパンツ*GU
スニーカー*adidas
バッグ*雑誌付録
時計*CASIO



去年も散々お世話になった
GUのワイドパンツ
これはワゴンで見つけて
お安く買ったやつね音譜
やっぱり穿きやすいっラブ
今年もまたお世話になるわ



ちょっと寒いなぁと思って
ヒートテック
着こみました爆笑





見て〜!!



この海の色波




{F4441621-EEE5-4302-A326-58CBB5D8662F}

私じゃないよ

海だよ海!!


透明だよ〜


今日はとっても綺麗だったわ




では今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました



またね