最近のコーデとhanaちゃんの本♡ | ぷうくんのブログ♡

ぷうくんのブログ♡

UNIQLO、GU、しまむらなどプチプラ大好き主婦。娘と息子の2人の母であり、保育士です。忙しい毎日ですが、かわいいアラフィフママでいたいなと日々奮闘中です♡よろしくね◡̈⃝❁

ご訪問ありがとうございます



お久しぶりになってしまいました



パソコンスクール
頑張って行ってますよ



そんな通学コーデですウインク


{0E70D3B9-0342-4BCB-AC70-9F0009B91D6B}
デニムジャケット*しまむら
パーカー&スカート*UNIQLO
スニーカー*NB996


{1DB7E5B9-58BA-46AD-8F9A-E5688FF3B629}
ロングカーデ&モカシン*GU
デニム*無印良品
白ニット&マフラー*UNIQLO



{B9CB04B2-38A7-4A42-ACDD-18145B5E7742}
ニット帽&カットソー*GU
コート*しまむら
デニム*フェリーニ
スニーカー*NB996



{21A65E73-083B-4D46-ABA1-DF237F8E6A36}
ロングカーデ*GU
デニム*しまむら
マフラー*reca
スニーカー*converse


と、4日分のコーデでした照れ



だいぶ朝晩寒くなってきたから
本格的にコートかなって
思いつつも…

まだロングカーデ着倒しますてへぺろ




では風邪など
引かないようにしましょうね




あっ私もこれっ買いました
{8AD07752-457D-4995-83F0-AAD3137C14E9}

読み応えのある一冊です
私がブログ始めた当初に見かけた
hanaちゃんのブログ

思えば私のおしゃれは
hanaちゃんとの出会いから始まった

恐れ多くもマネッコさせてもらって
アドバイスしてもらったりもして…

hanaちゃんみたいに
お洒落になりたいなって
思ったよ


私はまだまだですけどね


そんな私も参考にしたら
きっとお洒落さんに
なれるであろう本でした

オススメです音譜



ではまたね