新年のご挨拶コーデ♡ | ぷうくんのブログ♡

ぷうくんのブログ♡

UNIQLO、GU、しまむらなどプチプラ大好き主婦。娘と息子の2人の母であり、保育士です。忙しい毎日ですが、かわいいアラフィフママでいたいなと日々奮闘中です♡よろしくね◡̈⃝❁

ご訪問ありがとうございますカナヘイハート



今年初のコーデアップです
改めてよろしくお願いしますラブラブ



今日から学校も始まりましたが
私はお休みさせてもらい
元職場へ
新年のご挨拶と
今後の話をしてきました
てか、話したいから来て欲しいと
言われたので
行って来た(笑)




そんな今日のコーデは…



{1288CD45-D65F-4F15-AB92-5DFDAE834976}

ダッフルコート しまむら
ニット GU
ニットガウチョパンツ coca
スニーカー NB996
フリルバッグ donoban



新年一発目なので
モノトーンで
キレイ目にして行きましたカナヘイきらきら
足元はスニーカーだけどね




cocaさんのニットガウチョパンツは
ウエストがゴムだから
楽ちんな上に暖かくて
すっかりお気に入り
zozoで買いました
リンク貼りたかったけど売り切れでした




てなわけで
明日からまた学校です
頑張りまーす



ではまたね