UNIQLOコート着てみました♡ | ぷうくんのブログ♡

ぷうくんのブログ♡

UNIQLO、GU、しまむらなどプチプラ大好き主婦。娘と息子の2人の母であり、保育士です。忙しい毎日ですが、かわいいアラフィフママでいたいなと日々奮闘中です♡よろしくね◡̈⃝❁

ご訪問ありがとうございます



昨日は寒さも少し和らいだので

先日買った
UNIQLOさんの
ウールブレンドビッグシルエット
フーデットコート
名前長いっ

着てみました




{894F5A14-EBBF-43B0-B94C-E599C6458803}

今日はコートの下に
ロングカーディガン
着てます

そして

ピンクのニット
去年のGUさんのです



コートは着心地よくて
すっかりお気に入り
色違いも欲しい




そして私…
本日午後から仕事開始です


すごく悩みましたが

前に働いてた保育園に
復帰することにしました


戻ってきて欲しいと
ありがたい言葉を頂き…

それでも色々あったことが
頭をよぎりました



そこもわかった上で
戻ってきて欲しいと
言ってくれてるのなら


求めてくれているうちが
花かな〜

なんて思ったりして…


また頑張ることにしましたとびだすうさぎ2


頑張り過ぎないようにすることが
当面の目標かな〜ウインク



ではまたねカナヘイハート