かくれネガティブ女子が

自分らしく幸せに生きられるようになる

コーチングをしていますコーヒー

 

ハッピーライフコーチの曽我部友紀子です爆笑

 

 

活動内容詳細はコチラ

右矢印ゆきちゃんのホームページ

 

 

 

この度、私が主宰する養成講座
ハッピーライフコーチ4期生

 

卒業にあたり
デビュー講座をする事になりましたビックリマーク

 

 

2023年4月からの8ヶ月間に渡り
切磋琢磨し学びあったゴールの日🙌であり
なりたい未来へ羽ばたくスタートの日🏃‍♀️でもあります!
ぜひ、勇姿を見届けにいらしてください😊

 

 

 (9回目の講座が終了した時の4期生キラキラ

 

 

 

下矢印ハッピーライフコーチ養成講座の記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

【無料ご招待!】ハッピーライフコーチ養成講座4期『卒業デビュー講座』応援に来ませんか?

 

 

4期生は

看護師や一級建築士などの資格を持ち

すでに対人支援をされているメンバーから

 

子育てママやパート主婦など

これから支援していきたいと思うメンバーまで

 

さまざまな背景を持つ人が

集まりましたおねがい

  

  

それぞれの特性や経験とコーチングを掛け合わせた

オリジナル講座を開催し、デビューとなりますキラキラ

 

 

内容は以下の通りですベル

 

講座内容

 

1⃣住まいと家族にコーチングを 遠藤麻衣

住まいとは?家族とは?理想の住まいとは?

現実とその理想を近づける方法を考え、外の情報ではなく自分自身の中に答えがあることを知って欲しい。

 

 

2⃣コーチングマインドでコンプレックス人生から、自分の人生へ 松永真弓

一人ひとりの人生、可能性があり素晴らしい。

コーチング受講により、長年抱えてきた生きづらさを緩和できた体験から、
このままの人生では満足できないと感じている人に、自分の気持ちに気づき、どう生きたいのか考えてみるキッカケや、お互いを認め合い、こんな自分も良いねと思える時間を提供します。

 

 

 

3⃣子どもの不登校からのコーチング 高橋久美子

娘の不登校は、私が悪かったのか?どうして不登校になったのか毎日考える日々。
この先どうしたらいいのか。誰に相談するのか・・。
そんな私が、コーチングとの出会いで、どう変化したのか?お話し致します。

 

 

 

4⃣自己否定からの脱却 滝本いずみ
養成講座の受講で、自己受容ができました。支援者としての視野が広がり、さらに自己否定してしまう辛さから抜け出せました。それらは、一人では出来なかったこと、ありのままの恐れや葛藤などをお伝えします。



5⃣怖れの影にある、心の声を見つける方法 山岸祐子
何が幸せか、喜びか、言葉にすることで誰もが手に入れる事ができる。

私自身が、どのように育ち、傷つき、なんのために病気になったのか。ホントはどうしたかったのか?どんな手段で何をすることで、何を得たかったのか?

コーチングを通して、自分の変化と気づいた事を話します。


 

詳細音譜

【日時】 11月30日(木曜日) 10時〜14時30分頃まで(お昼休憩あり)

 

【会場】 オンラインzoom

   

【参加費】 無料

 

【持ち物】 筆記用具

 

【定員】 各講座10名程度(ご招待)

 

【申込方法】曽我部の公式LINEより

      ご連絡下さい

 

友達追加ボタンを押して、コメント欄に下記①~③をコメント。
もしくは、4期生までメッセージを下さい。

 ①フルネーム
 ②参加希望講座番号又は時間帯
 ③携帯番号 

 

 

 

下差し公式LINEはコチラ下差し

  友だち追加

 

 

 

 

(対面とzoomのハイブリッド開催した2回目)

 

 

(真剣に学んできた4期生だよね)

 

(ラスト講座スター瞳の輝きと溢れるエネルギーがこんなに変わったよラブ

 


 

 

4期生のお友達はもちろん
コーチングに興味のある方
久々に私に会いたい人もビックリマーク爆  笑

 

ぜひ、応援に来てくださいねウインク
どうぞよろしくお願いします✨キラキラ

 

 

 
 
Woman Heart Coaching
ハッピーライフコーチ
曽我部友紀子
 
 
 
 

 

\100名達成するまであと14名/

モニター価格にて体験セッション受付中ロケット

 ↓↓

 

 

 

 

クローバー継続個人セッション

(現在募集停止中。12月~空きが出ます)

まずは体験セッションへお申込下さいK子メール

こちら★★

 

 

 

クローバー活動内容詳細はコチラ

右矢印ゆきちゃんのホームページ

 

クローバー現在募集中の講座・イベントはこちらクローバー

【ながらで5分♪】ハッピーママになる100日サポート♡音声プログラム

【ゆるく楽しみながら3年目♪】~私らしくママを楽しむ『ワタママ!』コミュニティ

 

 

 

 

宝石赤かくれネガティブ度診断チェックリストがもらえるビックリマーク

「かくれネガティブ脱出計画メルマガ」

コチラ下矢印

 

 

 

 

 

宝石赤個別のやりとりがしたい方は公式LINEへLINE

 

下差し登録はコチラ下差し

  友だち追加

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

フォローしてね