2021/12/14 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

2021年 12月 14日(火)

昨日採卵して卵ちゃんの成長が気になりすぎた通勤途上。


昨日は採卵後の痛みが結構ありましたショボーン
卵管造影の時みたいな痛みがあって、立っていると響く感じ。

なのでずーっとコタツムリzzz

今朝起きたら痛みはだいぶ引いていて、普通に歩ける様になっていましたチョキ
たまぁにじわっと痛い位に。

歩くスピードはゆっくり目ですが、日常生活は可能になりましたチュー


今日はもうそわそわそわそわして、仕事が手につかなそうだったので、朝イチクリニックに電話電話

採卵できた8個のうち7個が受精してくれていましたお願いお願いお願いお願い

一個は顕微で針刺したら卵子が壊れちゃったんだってえーん
ふりかけは3/3だったので、
とりあえず受精障害は無さそうチュー

培養士さんは毎日状況確認電話してもらってもいいですよ〜
と言ってくれたので、2日おきに電話しようと思いますw

その辺りの説明全然なかったからちょっと不満キョロキョロでもまぁ元々聞いたら教えてくれるスタイルのクリニックなのでこんなもんだねウインク




プイプイモルカーに意味はありませんw


このまま一つでも多く胚盤胞まで育ってくれるといいなぁラブ