秋?冬?オフ会 その2 | コーギー★プリモの日記

コーギー★プリモの日記

コーギー犬プリモの日常を綴ります♪たまにプリモとのお出かけ&旅行についても書いています。

秋?冬?オフ会 その1」の続きです☆



BBちゃん
 



相変わらずの美コギさん♪
BBスマイルもキュート!
親爺さんを見つめる瞳が
今回も印象的でした☆
 






ビビさん
 



ビビさんも相変わらずの
美少女コギさん☆

この日もおしゃれなデザインのお洋服も
着こなしていて
とってもかわいかった~♪
 







メルちゃん
 



相変わらずのぱっちりお目目の美人さんで、
かわいかった~☆
オシャレなバンダナも
似合っていてさすがです♪

メルちゃん&
アヒルプリモのツーショット( ´艸`)
※親爺さんから画像をお借りましたm(__)m
 
 






シェパのライラちゃん
 
 



かなみちゃんに
とっても大切にしてもらっていて、
元気に楽しい毎日を
過ごしているライラ♪

若々しくて美人のライラに
うっとりしてしまいました☆
 
 





楽店長
 



ハナちゃんとの絡みも
本当にかわいかったね~( ´艸`)

おNEWのお洋服も
おしゃれなデザインで似合っていて、
さすがモデル犬の楽店長です♪
※親爺さんから画像をお借りしましたm(__)m
 






ランちゃん
 




4歳になっても
ランちゃんの体力は衰え知らず!
超~パワフル元気いっぱい美コギさん☆

動きがパワフルなランちゃんの
お写真を撮るのは
いつも超~難易度が高い( ´艸`)

アヒルランちゃんもかわいかった~!
 






深北緑地をお散歩中に
立ち寄ってくださった
コーギーさん♪
(お名前が分からずすみません・・・)
 
優しいお顔立ちで
とってもかわいいコギさんでした☆



「秋?冬?オフ会 ランチ編」に続きます♪