クリスマスプレゼント♪ | コーギー★プリモの日記

コーギー★プリモの日記

コーギー犬プリモの日常を綴ります♪たまにプリモとのお出かけ&旅行についても書いています。

クリスマスですねmomi2*

皆さんのクリスマス記事
ワンちゃんたちの
トナカイやサンタクロースのコスプレ
癒された私ですLOVE





プリモさんですが、
クリスマス前に
ペットサロン & ドッグカフェ With (ウィズ)さんで
今年最後のトリミング
していただいてきました☆




綺麗にしていただいて♪

そして、
クリスマス模様のバンダナ
つけていただきましたキラキラ
 

withさん
ありがとうございますキラキラ






さてさて、今年のプリモさんへの
クリスマスプレゼントは、

夢想親爺さんのショップ「犬の驛」
クリスマスディナーコース」を
お願いしましたLOVE
 


鮭のテリーヌ、
馬肉のスモーク、
山羊ミルクのクスクス、
南瓜のポタージュLOVE
 
 



そして、
デザートはティラミスWハート
 

私たちの夕飯より超豪華~キャハハ
※私たちはフツーのご飯でした(笑)

プリモさん、よかったねLOVE 





コース表はこちらLOVE
 
  




ディナーをいただく前に
サンタクロースのコスチューム
無理やり着替えさせられた
着替えたプリモさんsei
 




帽子も被ってもらったら
めちゃ怒っていました( ´艸`)

非協力的で無愛想な
サンタクロースです(笑)
 





テーブルに座って「待て」♪
 





大喜びで食べていました~LOVE
 
  

ちゃんとコースどおりに
一品ずつ出したのですが、

一品一品、
狂喜乱舞で大喜び(笑)


旦那も
喜び方が尋常じゃないな~(笑)」と
笑っていました( ´艸`)


こんなに豪華なクリスマスディナー
いただけて、
プリモさん、嬉しかったね~LOVE

喜ぶプリモさんを見られて、
私もとっても嬉しかったよハート②



親爺さんのおかげで
素敵なクリスマスを過ごせましたmomi2*
ありがとうLOVE



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:.
※年末は、
記事を更新する時間が無いので、
この投稿が
今年最後の投稿となると思います。


今年一年、
この拙いブログを見てくださった皆様、
仲良くしてくれた皆様、
本当にありがとうございましたキラキラ


「いいね」も「コメント」も
完全閉鎖中えへへ…
ふつつかもののプリモ家ですが、
来年もどうぞよろしくお願いしますきらきら


どうぞ良いお年を迎えてくださいね。
来年も皆様にとって
素敵な一年になりますようにきらきら