ビビさん&しょーちゃん☆ その1 | コーギー★プリモの日記

コーギー★プリモの日記

コーギー犬プリモの日常を綴ります♪たまにプリモとのお出かけ&旅行についても書いています。

土曜日のお話きらきら!!

CHIHARUちゃんランママと一緒に
ニノニノちゃん&ビビさん&しょーちゃん家
遊びに行ってきました☆




ビビさん、こんにちは~ハート②
そして、しょーちゃんはじめましてハート②
 



生後2か月しょーちゃん
もう、本当に本当に、
かわいすぎでした~(≧▽≦)



優しいビビさんハート
しょーちゃんと優しく遊んであげたり、
教育してあげたり♪

仲良い姿に癒されました(//∀//)
 
 



ビビさんしょーちゃん
仲良く二人でゴローン( ´艸`)
 





そして、ビビハウス
二人一緒に仲良くINハート②
 




優しく受け入れてあげているビビさん
お姉ちゃんを慕っている弟しょーちゃんキラキラ
 
 
これから二人の絆が
ますます深まっていくのでしょうねwハート☆






ボール遊びをするビビさん
ボール命( ´艸`)だよね~おんぷ
 
 





ランママにモフモフしてもらった
ビビさんwハート☆
 

私もビビさん
たくさんモフモフさせてもらいました~☆

ビビさんはいつも
お利口さんで超かわいくて
癒されますwハート☆






トコトコ歩くしょーちゃんwハート☆
パピコギの歩く姿や走る姿って、
本当にかわいい~(≧▽≦)
 
 




何ですか~!?これは~(≧▽≦)
 

しょーケツ
たまらなくかわいい( ´艸`)




おもちゃハムハムwハート☆
 
  

 

 
 アガー( ´艸`)
  
 




寝転んでハムハムwハート☆
 
 





ニノニノちゃん
甘えるしょーちゃんハート
 
 




本当に綺麗なお顔立ち!
美男子だわ~(//∀//)
 
 




肉球もプニュプニュきゃー
柔らかすぎる~wハート☆
 
 




超イケメンニノニノちゃんの息子君
抱っこされるしょーちゃん
 

しょーちゃん
カレンダーに出てくる
モデルの子犬ちゃんみたいだし、
息子君
ジャニーズみたいに超イケメンだし、
癒されまくりでした( ´艸`)
 


「ビビさん&しょーちゃん☆その2」に
続くwハート☆