変〇的な癒し(^^;) | コーギー★プリモの日記

コーギー★プリモの日記

コーギー犬プリモの日常を綴ります♪たまにプリモとのお出かけ&旅行についても書いています。

今日のプリモ地方は、
午前中はポカポカあたたかったので、

プリモさんを
ウッドデッキで天日干ししましたたいよう。
 







太陽の光を浴びて、
ビタミンDを作成中~
 






気持ち良さそうに眠るプリモさん。
 






降り注ぐ光も、
優しい風も、
全部気持ち良くてきらきら


できることなら、
私も一緒に隣で寝たかったなZZZ...
 





プリモさんを天日干しした後の
お楽しみがあるのですが( ´艸`)


それは、
太陽の匂いがする
プリモさんの体の匂い
めっちゃ嗅ぎまくることです!(笑)


太陽の光を浴びたワンコの匂いって、
本当にいい匂いですよね~
めちゃめちゃ癒されますwハート☆



あと、
雨に濡れた後
プリモさんのクサイ(笑)匂い
すごく好きですウインク




あっ、
寝起きのプリモさん
お口の匂いも好きぷぷッ(笑)

毎朝の楽しみは、
プリモさんのお口の匂いを
嗅ぐことでことです(笑)


クサっLOVE て思いながら
嗅いでいますぷぷッ(笑)

毎日、歯を磨いていても、
寝起きは匂いますからね。



プリモさーん!
毎日変態なことばかりしてごめんねすまいる



ということで、
プリモさんの匂いのすべてが、
ひいては
プリモさんのすべてが
大好きというお話でした来てね