片岡梅林 | コーギー★プリモの日記

コーギー★プリモの日記

コーギー犬プリモの日常を綴ります♪たまにプリモとのお出かけ&旅行についても書いています。

花粉症旦那

今年はお友達に教えてもらった
梅エキス(梅肉エキス)を毎日飲んでいるおかげで、
症状が軽いそうです♪

先月から飲み始めたばかりですが、
このまま継続して飲み続けたら
完治するのかな。
さらなる効果に期待したいです♪





さてさて、少し前のお話。
プリモさんの夕方散歩も兼ねて、
片岡梅林
梅を見に行ってきました♪


片岡梅林は、
奈良公園内にある梅林で、
250本ほどの梅が咲いています。
 




黒子に手伝ってもらって( ´艸`)
プリモさん&梅を撮影。
 





 




紅梅は、残念ながら
散り始め、
しかも写真もブレブレ汗 
 
  



白梅は見頃で♪
白と青のコントラストが
綺麗でしたきらきら!!
 




わが娘(プリモ)より、
鹿の方が
カメラ目線になってくれますえへへ…
 




梅を見ながら
みんなでベンチで休憩を~♪


プリモさんに、一日に何度も
チュー(笑)したくなる旦那( ´艸`)

普段は理性で我慢していますが(笑)
この時は
欲が勝ってしまって(笑)
チューーーーーちゅ ちゅ ちゅ

結果、めっちゃ怒られていました失笑
 





休憩後は
奈良公園をブラブラお散歩♪
 





池の前で記念撮影。
 
 




信号待ちのプリモさん。
 





この日のカフェ休憩は、
テラス席犬同伴OK
フランス料理店「ムッシュペペさん」へ♪
 





ムッシュペペさんのコーヒー
おいしくてハマっています悪趣味な色・・?
 






スイーツもおいしい♪
 





おとなしくお利口さんにしていた
プリモさんには、
持参のおやつを贈呈ハート。



ムッシュペペさんは
いつもワンコ歓迎してくださって、
お水も出していただけます おんぷ 

また、プリモさんと一緒に行きたいなぁ♪