激カワです~(*^^*) | コーギー★プリモの日記

コーギー★プリモの日記

コーギー犬プリモの日常を綴ります♪たまにプリモとのお出かけ&旅行についても書いています。

皆さん、先日の記事を読んでいただき、
プリモのご心配をしていただきまして
本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで完全復活できまして、
いつもどおりに元気に
過ごすことが出来ていますきらきら!!

一過性の胃腸炎とのことでしたが、
シニアなので、
今後も体調に気を付けてあげて、
穏やかな毎日を過ごせたらと思っていますラブ
皆さん、ありがとうございましたキラキラ





さてさて、先日はうれしいことがLOVE

cafe + dog kurumiさん」に作っていただいていた
新しいお洋服
受け取らせていただきました心


※kurumiさん、郵送していただき、
お手数をおかけしましてすみませんでしたm(__)m
ありがとうございますきらきら
 



ビビさんが着ているのを見て、
かわいいな~と思っていた生地で
プリモも作っていただきましたキャハハ


リブの色もビビさんとオソロのイエローですハート②
そして、ポケット
付けていただきましたポケット


本当に、激カワです~LOVE  
 




昨年末からの定期検診で
エコー検査等をしているため、
お腹の毛が短いプリモさん。

お腹の皮膚が弱いのか・・・
擦れてしまったりしていたので
kurumiさんに相談して、
お腹の部分をカバーできる長さで、
長めに作っていただきました。
 



お腹の部分が全部カバーされるので、
とてもうれしいですきらきら
お腹の冷え防止にもなりそうですおんぷ


オーナーさん、あいちゃん、
お忙しい中、
我儘をたくさん聞いていただき、
本当にありがとうございましたm(__)m



かわいくて、体を守ってくれるお洋服、
大切に着させていただきますハート②