楽店長のお洋服(*^^*) | コーギー★プリモの日記

コーギー★プリモの日記

コーギー犬プリモの日常を綴ります♪たまにプリモとのお出かけ&旅行についても書いています。

春分も過ぎて
ようやく春めいてきた今日この頃♪


プリモ地方の日の出時刻
5時45分となり、
早朝散歩でも
朝日を見られるになりました日の出
 


冬の間の早朝散歩は
真っ暗の中だったので汗
朝日は本当に有難いですキラキラ




昨日はうれしいお届けものがLOVE

楽店長のショップ「Welsh Gear」さんの
オリジナル新作、
エスニックパーカーポップパーカー
届きましたキャハハ

CHIHARUちゃん&楽ちゃん
ありがとう~!!




早速、今日の早朝散歩で
着させてもらいました音符
 





フード&ポケットがエスニック柄の
エスニックパーカー音符
 




とってもかわいくてカッコイイ~LOVE
 
 



柔らかいパイルニット生地なので、
着せやすい&動きやすいお洋服音符

サイズもちょうど良かったですキラキラ
 
  




そしてこちらはポップパーカーおんぷ
 



ポップパーカーも大人気で、
すでに完売だそうです!


私は、オレンジ色のフード&ポケット、
そして赤のリブに一目惚れでした~キャハハ
 





ポップパーカーもパイルニット生地なので、
柔軟性があって、
優しい肌触りで気持ちいい~おんぷ
 


私もこの生地のお洋服が欲しい♪




おしゃれなお洋服を着たプリモさん。
凛々しく見えますラブ
 
 




早朝の公園は貸切なので、
走ります~
  





伸縮性があって
動きやすい素材だから
いっぱい走れるねおんぷ
 





走った後は公園を散策♪
 



CHIHARUちゃん&楽店長、
今回も着やすくてかわいいお洋服を
本当にありがとう~!!

大切に着させてもらいますLOVE
また今後の新作も楽しみにしているね音符





※公園のソメイヨシノが
8分咲きになっていました*さくら*
 


プリモさんとの散歩がなければ、
近所の桜を
わざわざ見ることなんて
絶対になかったはずえへへ…

近所の桜がどこの場所にあるのかも
ほとんど把握することが出来ました( ´艸`)

プリモさんのおかげだねLOVE