みーちゃん、初めての電車!〜博多駅〜 | みーちゃん登山日記

みーちゃん登山日記

1歳の娘と登る、のんびりファミリー登山ブログ。

田舎に住んでいるため、なかなか電車に乗る機会がありません汗「そーいえば、みーちゃん、電車に乗ったことないよな…叫びあせる」と思い、博多駅へ行きました!!

{6C047B8C-1BAD-4128-8473-4F3AC6CC770C:01}

屋上に行くと、博多駅を上から見れる場所がありますビックリマークみーちゃん、楽しそうに見てますニコニコ

{AC75575C-99D7-4573-860A-800807B159E7:01}

プラレール屋さんにも行きましたラブラブとーちゃんの方が楽しそうだった…(笑)

電車の中では、ずーっと運転手さんを見てました得意げたまには、電車で遊びに行くのも良いかも…と思った1日でしたラブラブ