天拝山〜みーちゃん1歳半登山〜 | みーちゃん登山日記

みーちゃん登山日記

1歳の娘と登る、のんびりファミリー登山ブログ。

福岡県筑紫野市にある天拝山へ行ってきました!!

前回の俵山で、自分で登れることを証明してくれたみーちゃん。

天拝山なら一人で登れるのでは!?と思い、じーじも誘って、行ってきましたニコニコ

11時半、無料駐車場に車をとめて、さあ出発音譜

1歳半になったみーちゃん。どこまで登れるかなぁ~にひひアップ

{8F87F209-AB04-4CFE-880E-546B50ABE353:01}

ややテンション高めで、順調に登っていきますアップ

行き交う方々に挨拶もバッチリグッド!「ちわー」と言ったり、バイバイしたり、成長が見られましたラブラブ

目印の石標に、毎回タッチして、みーちゃん楽しそう音譜

ペースも良く、まさかこのまま山頂まで行くのでは…

と思っていたら、

{53F7DE76-9B8C-4420-91B2-8B65AE6CDF7B:01}

六合目過ぎたあたりで、疲れて、抱っこ~あせるとなりましたにひひ

そこから、山頂まで抱っこかなーと思っていたら、急にまた元気になり、八合目~九合目を自分で歩きましたグッド!

{6086E1D7-F8F9-40E7-B6CD-9DCA1667F955:01}


12時40分、山頂到着ビックリマーク

{4C226890-1EBE-46FD-88C8-2F206861A804:01}


お弁当をモリモリ食べるみーちゃんラブラブ

{5C1DAF6A-3760-4943-9F39-8650C9A91297:01}

下りは、さすがに寝るかな…と思っていましたが、下りも八合目~駐車場までをほとんど一人で歩きました!!
半分走りながら、ハイテンションで下りました(笑)

こんな1歳半っているのかなぁ

って思うくらい、感心したかーちゃんですにひひ

今回は、「六合目で抱っこ」だったけれども、次回登るときは、何合目まで登れるかなぁと楽しみになりましたキラキラ

みーちゃん、お疲れ様でしたードキドキ