こんにちは!
今日は曇り空だけど暖かい1日でした音譜
雨もあがり、絵本サロンには、4組の親子さんが来てくださいましたおねがい

サロンに初めて来てくださった方もいて、ありがとうございますドキドキビックリマーク

今日のテーマは、
『つながり』ドキドキ
誰かと手を繋いだり、ギュッとハグしたりラブラブ
いつも嬉しいけど、肌寒くなるこの季節は更に嬉しいかもおねがい

みなさんも、大切な誰かと、ハグしてあったかくなってくださいねてへぺろラブラブ

今日読んだのは、こんな感じ爆笑
{1CD0D7D8-9AFC-4B20-9DE6-94E2132CE680}

いもとようこさんの、『てぶくろ』は、私も今回初めて知ったのですが、とっても可愛く温かい気持ちになれる絵本でしたラブラブ
小さいお子さんにも分かりやすいので、クリスマスプレゼントにもオススメかもアップ音譜


スイーツは、スイートポテト&チョコクッキースイーツ
写真…忘れましたガーン

来てくださった方に、最近、子どもが絵本好きになってきたように感じるから、こういう会、ありがたい!と言っていただきましたアップドキドキ

私の趣味の世界で始めたので、誰かに共感していただけるなんて、めちゃめちゃ嬉しいですラブ
私の方こそ、来てくださり、ありがとうドキドキ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
次回は、12月12日(月)10:30-11:30
テーマは、『クリスマス』ですおねがい
参加費 ¥500-
クリスマスだし、スイーツは、ケーキにしようかなと思っているので、いつもより+200円ですあせるよろしくお願いしますチュードキドキ

クリスマスに因んだ工作やお歌遊びもやりたいと思ってます口笛音譜
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


是非、遊びにいらしてくださいおねがい
お子さんは幼稚園や学校に行ってるけど…
ってお母様!
おひとりさまも、是非お待ちしてます爆笑

♡その他のお知らせ♡
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
11月19日 土曜日 11:30-14:30 残席2
大人絵本サロン ランチ会 ¥2,000-

《ラボ パーティ》
毎週火曜日 10:00-11:00 
0-3歳 プレイルーム

毎週金曜日 16:00-17:30
幼稚園〜小学校2年生くらいまで
♫お気軽にお声かけください♫
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎