こんにちはおねがい
寒波きてますね(^_^;)
寒いです!!

昨日も雪やあられのちらつく寒さの中 5組の親子さんが遊びに来てくださいましたおねがい

昨日は 私の読んでいる姿も 写真に撮っていただきましたよ\(//∇//)\

{E769AD02-FA93-485E-BD51-4AB9DDC21CDF}


節分や鬼テーマから バレンタインに因んで 『つたわるきもち』 早春を感じて 『ぽとんぽとんはなんのおと』などなどカナヘイハート

{6969E778-5281-42B0-8E80-26E336626957}


そして 昨日は 英語絵本も読んでみましたてへぺろうさぎ
『てぶくろ』を読みたかったんだけど 日本語版が家の中で迷子に…

あ ラボのがあるじゃん‼︎(*^^*)ってことで 
読ませていただきました(^ω^)

1-3歳さん 私のスキル的にも なかなか注目を集めるのは 難しいかなぁと思いましたが 
数人はしっかり聞いてくれていましたよo(^_^)o

出てくる動物を当てたり 数を数えたり ほんとに楽しめる絵本ですウインク

英語→日本語と 1文ずつ交互に読みますから 
飽きずにお話に入っていけますよ爆笑

少しずつ 英語絵本の読み聞かせも取り入れていきたいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

お待ちかね スイーツは 吹田にお店がある『GOKOKU』のチョコレートスフレケーキ(๑˃̵ᴗ˂̵)

{1AC34D36-E7AC-4695-A2E9-0400505344B4}

完全に 私が食べてみたかったスイーツですてへぺろうさぎ


私、皆さんがお互いに談笑してる時間もとっても好きです爆笑
育児の話 家族の話 働き方や生き方 いろんな話ができて いっぱい喋って 楽しかった〜とびだすうさぎ2
と皆さんを見送るのはとても嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほんとに ほんのちょっとだけど 『まぁるく』に来れば ほっこししたり スッキリしたり じ〜んとしたり 絵本を通した出会いの場になってくれたら嬉しいなぁ(╹◡╹)♡

私も春から 約1年かけて 絵本講師の講座を受ける予定ですルンルン
もっと皆さんの心に絵本を届けていけるよう 精進します爆笑ドキドキ
私自身もとっても楽しみにしていますカナヘイハート


変わって こちらは 習い事から帰ってきた長女
おこぼれのデザートにご満悦♡♡♡

ヨカッタネ(^o^)

{FA97BBD3-4FDC-4E0E-A46B-D41236BA1B08}


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
⭐️ラボ パーティ 無料体験会⭐️
0-3歳さん プレイルーム
毎週火曜日 10:00-11:00

年少さん〜小学生
毎週金曜日 16:00-17:30

⭐️絵本サロン まぁるく⭐️
3/9 木曜  10:30-11:30
費用: 300円 プチスイーツ&ドリンク付

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎