こんにちは
ラボテューターの坂口真理子です(^-^)v

陽射しの温かい2月の最終日!
明日からもう3月なんですね∑(゚Д゚)
早い!本当に早く感じます!

今日は、無料体験会のお知らせです(๑>◡<๑)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
3/16 木曜日 10:00-11:00  
        高槻市日吉台自治会館 2階和室にて 
        0-3 歳の未就園児さん対象

3/29 水曜日 9:45-10:45  未就園児さん対象
                   11:00-12:00 幼児〜小学生対象
        高槻市日吉台1番町集会所にて
        (響ヒルズ内)
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

どちらも、駐車場はないので、お車でのご来場はご遠慮くださいm(._.)m

英語絵本の読み聞かせ、歌遊びなど、身体を使って、楽しく英語に触れてみませんか?

はらぺこあおむし、ガンピーさんのふなあそび、おおきなかぶ…など、楽しいお話がたくさん!!

是非、お友達とお誘い合わせの上、お越しください(*≧∀≦*)

お申し込みは、こちらまで↓
坂口真理子 poohmania30@yahoo.co.jp


絵本や物語を教材に、子ども達自身が感じたこと、思ったことを大切にしながら、英語と日本語に触れていく教室です
与えられた言葉をオウム返しに覚えて反復する、従来のお勉強型のスタイルとは全く違い、子ども達自身が言葉と出会い、発見し、獲得していくことで、本当に心に根付く使える言葉の習得を目指しています。
その道のりには、時間がかかりますが、たくさんの仲間や物語と出会いながら、楽しんで覚えたことは、忘れないし、単なる英語、日本語以上のコミュニケーション能力を培うことができます(^-^)v

是非、仲間になって、一緒に物語の世界を旅しませんか⁈

{0AB7A5A7-7AEB-4413-8730-13376AA2CCF6}