こんばんは〜、ぷうままですニコニコ


何年かぶりに大雪雪となったぷう地方ですが、


今日は何とか青空音譜


ご近所散歩の後、るるちゃん&れんちゃん&みうちゃんを少しだけお庭で放牧💕
{88E13B90-181E-4ECD-8036-1F194F70F4F7}
雪玉投げて〜〜わんわん


れんちゃんナイスキャッチウインク




るるちゃんは「投げろ」と大騒ぎする割には…汗

キャッチ出来ずチュー


何度チャレンジしても…やっぱり…外すあせる
{ED1241FE-2C98-4B01-BDD4-C3A6F3A093C1}
んが〜〜



そのうち…疲れてきたのか?投げられた雪玉にも気付かずびっくり




ヤル気は十分あるけど結果に繋がらないるるちゃん、そこがまた可愛いの
{2D9AF270-C030-43F7-A73C-66A5386052BB}
14歳のパワフルおばあちゃんワンコニコニコ


みうちゃんは…雪に対するれんちゃん&るるちゃんの興奮ぶり困惑気味!?爆笑
{EF985D0B-5AE5-475E-B8A8-EFE229874E12}
あたち…ついていけまちぇん…ガーン



↓雪玉キャッチできなかったけど…「るるちゃん、ドンマイ」のポチっとお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
いつもありがとうございますm(_ _)m