7月23日、娘👩🏻の再手術の1週間前に決行した『わんこ連れ旅行車



久しぶりのお出かけモードでウキウキのれんちゃん&みうちゃんルンルン
ぷうちゃん&るるちゃんちゃんの老犬夫婦は、夫とお留守番です汗


朝5時に家を出発して、高速を北上すること約7時間…←トイレ休憩と朝ご飯休憩も含めて



到着したのは、福島県の『エンゼルフォレスト那須白河』

前から行ってみたかった憧れの「ワンコと過ごせるリゾート施設」ですニコニコ


今回は宿泊したのは、出来立てホヤホヤの新築の貸コテージ



それはもう…素敵過ぎるコテージでラブ
広々リビング



家電や食器が備え付けられたオシャレなキッチン



モダンな和室


ツインのベッドルームが二部屋




天然温泉が出るお風呂が2つもあって…


ワンコが走りまれるくらい広ーい、屋根付きウッドデッキも




その上プライベートドッグランまで❣️


晩ご飯は、来る途中で買った、福島名産の馬刺をお腹いっぱい食べました馬



こんなステキなコテージに母娘👩🏻👩‍🦰&2ワンコトイプードルトイプードルだけでお泊りするのは少々気が引けましたアセアセ



お留守番してくれた夫&息子&老犬夫婦に申し訳ないお願い



でも…束の間の『現実逃避旅行』、しばし楽しませてねバイバイチュー