7月の4連休にいった福島県の「エンゼルフォレスト那須白河」さんは、
わんこにとっても優しいリゾート施設です照れ



ドッグランやドッグウォークがあって、れんちゃんもニコニコルンルン


イヌリンピックの公式50メートルコースをルンルンルンルンと走るみうちゃんチュー
タイムは気にしな〜い by みう


でも…浮き橋は苦手💦めっちゃへっぴり腰ゲラゲラ
何でこんなに地面が、フワフワするんでしゅか? by みう


小川の流れるドッグランもあったけど、れんちゃんはあくまでも水に足を着けたくないので、呼んでもなかなか来ないチュー

で…結局、強制的に私に川に入れられるてへぺろ



帰る途中に大内宿にも立ち寄りました。





ワンコ🆗のお蕎麦屋さんで、



ずっと前から食べてみたかった、念願のネギ蕎麦を食べましたラブ
ネギをお箸代わりに食べるネギ蕎麦


滑って上手く食べられなかったアセアセ


結局、左手でネギを齧りながら、お箸で食べましたてへぺろ




本当は鶴ヶ城(会津若松城)や会津藩校日新館も行きたかったんだけど、時間的に諦めたアセアセ



娘と「また絶対来ようねー」と福島県を後にしました。




この頃は既に新型コロナの第二波が迫ってきてる感が半端なくて…


そんな時期に、呑気に『GO TO トラベル』してるのは、ちょっと気が引けたけど、


美味しいご馳走や温泉も堪能できて、


手術を1週間後に控えた娘👩🏻にとっては、良い『エレルギーチャージ旅行』になったと思います。


私も久しぶりの長距離ドライブ&ワンコ連れ旅行は楽しかった〜爆笑








娘の治療が一段落して、コロナも終息したら…



またワンコ達と色んなところに旅行したいなぁー



そんな日常が来るのを楽しみにして、「あそこも行ってみたいな」「こっちも行きたい」照れと…


今は、あれこれと思いを馳せる毎日です…おねがい