昨日は、るるちゃんれんちゃんみうちゃんのトリミングデーでしたクシハサミ



記念撮影のセットはハロウィン🎃
れんちゃん



みうちゃん。毎回後ろ脚がだらけてますよ〜チュー



17歳になったるるちゃんも頑張りました拍手

目も耳も悪くなると、写真撮るのはなかなか難しいのです…汗




ぷうちゃんはお留守番でグッスリお昼寝ぐぅぐぅ
来週はぷうちゃんがトリミング予定ですが、体力を考慮して、去年ぐらいから全身シャンプーは控えています。


以前20歳のパピヨンを飼っていたことがある、トリマーのMOMOさんのアドバイスなんです。


トイプードルは生涯トリミングが必要な犬種ですが、高齢になるとトリミングを断られてしまうこともあると聞きます…アセアセ


でも、MOMOさんはいつも快く引き受けてくれるし、なりよりも、どうしたら負担なくカットできるかを考えてくれるので、本当にありがたいですおねがい


3わんこ達がトリミングしている間に、久しぶりに映画を観てきました📽🎞


笑って…泣いて…ホッコリ照れ



でもね、




映画を観に行くといつも思うこと…




どうして、エンドロールを最後まで見ないで席をたつの?えー?




エンドロールの最後にサービスショットがある映画もあるのに…損してますよーおーっ!




今回の「浅田家」も絶対最後まで見たほうがいいですよウインク




晩御飯は「赤から」スープのモツ鍋



入院中の娘👩🏻には悪いけど…ニヤニヤ


辛いの&ホルモン🆖の娘がいない時しか作れないしね〜ウインク