今夜も娘の病室に電話してみました電話


携帯🈲なのでLINEでやりとりは出来ないけど、病室に電話があって、直接声が聞けるから、私としては安心ウインク



それと、ちょうどTVの同じクイズ番組を観ていて、離れていても「繋がってる」って気持ちになりましたおねがい


普段から火曜日の夜はクイズ番組観ながら、家族であーだこーだ言ってるしね〜てへぺろ


でも、昨夜は胃がムカムカしてあまり眠れなかったそうで、眠い🥱と言っていました。


多分、ヨードカプセルの副作用だそうですガーン


吐き気とまではいかないけど、やっぱり胃の不快感が出てるみたいです💦


でも、明日の昼には『低濃度病室』に移れそうと言っていました❣️良かった〜おねがい



低濃度の病室に移ったら、シャワーしたり売店に買い物に行けたりも出来るようになりますチョキ



このまま順調にいけば、予定通り来週早々退院出来るかな〜おねがい



あっ、ブログにコメントしてって言うの忘れたぁ〜ぼけーアセアセ



病院から借りたiPadで、このブログ見てくれてるのかな?
とりあえず、るるちゃんの寝顔貼っておきますウインク