今日の昼休み時間中…


お弁当を食べた後、いつものようにパソコンでU-NEXTを観ていると、携帯に「非通知」の着信が…スマホ


基本、非通知は出ないのですが、あまりにもしつこいので、恐る恐る出てみると…


娘👩🏻からでした‼️びっくり


無事に「高濃度病室」から「低濃度病室」に移れて、病棟の公衆電話からかけてきたそうです。


病室に電話があるんだから、そこから掛ければいいのに〜えー


それはさておき…


退院の日が来週の火曜日に確定しました‼️🎉㊗️


退院の日のお迎えは、夫に頼んであったので、私は有休の申請していなかったのですが…


娘曰く、


退院の時に主治医の先生から今後の説明とかお話を聞かないといけないので、私にも同席して欲しいと…


ファザコンの娘だけど、こういう時は「お父さんよりお母さん」と思っているようで…ニヤニヤ


夫の立つ背がないような気もするけどwww


夫自身はそれほど気にしてないようなのでてへぺろ



私も半日休みをとって、一緒にお迎えに行く事にしました。