いよいよ明日、娘👩🏻退院で〜す㊗️


私は午前中有休グッ代休の夫と一緒に迎えに行きます😄


あっ、その前に「限度額認定証」を貰いにいかないとねっ💦


ところで…


アブレーション中でスマホを触れない娘との通信手段は、病室にある電話なんですが、


私→娘に電話する時は、


大学病院の代表電話に電話をかけて「○階の○病棟の○○(娘)に電話を繋いでいただきたいのですが…」って感じで電話を繋いでもらう感じ。



そんでもって…



娘→私に電話する時は、まず大学病院から私に電話がかかってきて、「○○(娘)さんに電話をお繋ぎしますので、一旦電話を切って、折り返しこの電話番号に掛けて下さい」と言われます電話



病室から直接は外線かけられないみたいですキョロキョロ



今日も娘の方から電話があって、まずはワンコ達の近況報告。



とにかくワンコ達←特にるるちゃんの事が心配な娘👩🏻



逢いたいよね〜照れ明日には逢えるからねっウインク



でも、娘はしばらくは念のためワンコ達とのふれあいは控えて、自室に籠るつもりらしいです。



体内から出る放射線は、ほぼゼロに近いくらい低くなってるらしいんだけど、



3週間は小さい子供や妊婦さんとの接触を控えて下さいと言われているので、



用心深い娘は、小型犬への影響も気にしてるみたいですえー?



写真は、昨日のお昼寝中zzzのみうちゃん