久しぶりにわんこ達とドライブ🚙に出かけてきましたおねがい


朝6時半に出発〜❗️
どこ行くのかな?と、れんちゃんは私のお膝でワクワク♪



今日は夫がドライバーで、助手席に娘👩🏻とるるちゃん。


後部席に私&ぷうちゃん&みうちゃん&れんちゃん
娘と私の2人でお出かけの時は、運転する私のお膝に入りたくてたまらず、ソワソワなれんちゃんですが、今日は『特等席』の私のお膝で寛ぎリラックス☺️


先ず向かったのは、越前大野



念願だった「いもきんつば」ゲット❣️
作りたてのも食べたよ💕美味しかった〜😋


次に向かったのは、大河ドラマ「麒麟がくる」でタイムリーなスポット…


一乗谷朝倉氏遺跡



敷地内すべてわんこ🆗という、ワンコに優しい観光スポットですニコニコ






紅葉🍁の見頃は少し過ぎていた感じだったけど、十分楽しめましたOK




るるちゃんは終始、大好きな娘👩🏻と一緒で大満足


18歳のぷうちゃんも、遠出のドライブは久しぶり。
ずっと夫のスリングの中でしたが、お出かけ気分を満喫したようでした。


久しぶりの家族みんなでドライブ🚙、お天気も良くて、気持ちリフレッシュできました!


息子は出張でいなかったので、「家族勢ぞろい」ではなかったのは残念だったけど、まぁ仕方ないよね💦