今日は娘👩🏻の大学病院受診の日でした。



アブレーションから約40日経過して、


今日は血液検査と後遺症がないかの診察だけだったので、娘1人で受診する予定でしたが…


娘に甘々の夫が有給を取って付き添って行きました😆


診察が終わったら、2人でランチ食べて来よう!と、どこかウキウキの夫チュー



まぁ…父娘仲良く行って来まっし〜バイバイ


で…



診察の結果は、特に問題はなし‼️(チラージンの量はとりあえずそのまま125.5μgで様子見ですが)


今日で大学病院での治療は今日で一旦終了です拍手



その後2人仲良く、病院近くの洋食屋さんで、ハントンライスを食べて来たそうです爆笑
※画像お借りしました





それにしても…



娘の血液検査を見て衝撃💦



肝機能の値が、酒飲みの私より高い〜ガーン



娘よ、本気でダイエットした方がいいよ‼️おいで