ベリーbaby 8日生まれました~ヾ(@°▽°@)ノ

男の子1頭と女の子2頭生まれました♪ きれいなレッドです♡

無事出産!と言いたいところですが、夜中に破水してから

4時間経過しても赤ちゃんが生まれてくれなく、ベリーは震えるばかり、

赤ちゃんのことが心配になって掛かり付けの獣医さんに

TELで相談…すぐ来てくださいと時間外で見てくださり、

赤ちゃんの安全性をとり、帝王切開を選択しました

緊急手術になりました

怖がりなベリーの事も心配でした


3度目の出産 帰宅後、子育て上手なベリーが赤ちゃんを

見てくれない・・・(ノ_-。) おっぱいもでない!!

また、獣医さんに相談・・・

出を良くする注射をしてもらい、

翌日まで様子を見ることに・・・・・・


朝早くから夜遅くまで院長先生にお世話になりました

一睡もできなかったベリーと私はクタクタでした・・・(+_+)

帝王切開になると母性愛にめざめるのに

時間がかかる様です

今ではとっても良いママです

ホント ベリーが愛しくて愛しくてたまりません


今回でベリーがママになるのは最後です

女の子1頭は行き先が決まってます(-^□^-)

チビ太とベリーのbabyは我が家に残してないので

女の子を残したい気持ちもあるんですが・・

これ以上増えると大変!?

う~ん・・・悩んでます^^;

baby達の成長、見てくださいね^^


    

↓男の子
poomamaのブログ

↓女の子
poomamaのブログ