ベリーbaby男の子

ココア君という可愛い名前をつけてもらいました

今日、おねえちゃんとお母さんお二人で

迎えにきてくださいました


poomamaのブログ

1年前にもベリーとちび太の

babyの男の子を迎えていただいた

とてもワンちゃん思いのご家族です

在住犬 ティナ君は怖がりさんなので

心配されていました

時間がかかるかもしれませんが

ゆっくりと見守ってあげてくださいね^-^



poomamaのブログ

今夜は眠れてるかな?

泣いていないかな?

Mちゃん、寝不足になったら

ごめんなさい

少しづつおりこうになるからね

ココア君をどうぞよろしくおねがいします

いつでも遊びにきてね




poomamaのブログ
                                                             
                       
  
              また会えたら

                 遊ぼうね^∀^

                       

                 /