チョコ ちゃん
9575チョコ君





お久しぶりのトリミングでサッパリしたね !!

あんよ 犬の肉球の毛もスッキリして歩きやすく

なったでしょ !! (o^-')b   By Poomama おかあさん。





                           


                                  ラン ちゃん
9577ランちゃん

今日もサマーカットで大きなお目々 キラキラ目玉キラキラ目玉

見えるようすっきりカットしました !! (o^-')b

真っ黒だったあんよ 肉球肉球

          キレイになったネ (^-^)/           

                   By まりな 女の子







        心 くん
9680心くん

今日も苦手な作業 (><;) 頑張ってくれました 合格

モヒカンもとっても似合ってるね (o^-')b

今日は炭酸泉 温泉まぁくにも浸かって お風呂

毛穴の汚れも取れてスッキリだね !!

カッコよくなりました o(^▽^)o      By あみ 女性
















                                 ジャニー 君
9583ジャニー君



今日もお尻尾フリフリ ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾ご機嫌でした (^O^)/

ライオン風しっぽもジャニー君のトレードマークに

なったネ (o^-')b       By Poomama おかあさん。












      空 くん
9606空くん

ボリュームのあるお耳を今日はバッサリ短く

してとっても幼く、可愛くなりました o(^▽^)o

身体もサマーバージョンで涼しくなったネ (o^-')b                

                     By まりな 女の子

















                                 ロビン ちゃん
9610ロビンちゃん

きょうもとってもお利口さんに頑張って

くれました 合格

身体だけカットもしました ('-^*)/

スッキリだね !!

ロビンちゃんと仲良くなれて私 女性

嬉しいです o(^▽^)o      By あみ 女性









ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     

5月 の 休 業 日


31日(火曜定休日



6 月 の 休 業 日





6日(第1月曜日

7日(火曜定休日

14日(火曜定休日

20日(第3月曜日

21日(火曜定休日

28日(火曜定休日

     


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)