今、サミットで世界中の偉い人達が来ていて、警備・警戒 パトカー警備員さん徐行たいへんですねぇ。

伊勢志摩伊勢神宮・広島 原爆ドームはもちろんのこと関西でも百貨店が休業になったり、

USJ USJでは入場者の持ち物検査、駅ではコインロッカー・ごみ箱ゴミ箱が封鎖されたり

こんなにたいへんな目をして話し合いをするのだから各国首脳の皆さん、

必ず、核 原爆廃絶・テロ 銃対策・貧困問題 を解決してくださいよ !!






※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・





      バニラ 君
9617バニラ 君


毎月シャンプー seiプラス歯磨き 入れ歯歯ブラシ 黄色

清潔に保ってもらっているんだよね !!

ちょっぴりシャイな(*゚ー゚) なバニラ君だけど

いつも良い子にしてくれています 合格

                By Poomama おかあさん。















                                   ピノ ちゃん
9619ピノちゃん


今日は部分カットもプラスしてお尻もプリプリ

とっても可愛くなりました(^O^)/

いつも尻尾フリフリ ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾お利口さんの

ピノちゃんです 合格

可愛いお写真 カメラも撮れました ('-^*)/

                  By あみ 女性











       シロ 君
9625シロ君

とってもチャーミングで可愛いシロ君 (o^-')b

今日は炭酸泉 温泉まぁくもプラスしてフワフワに

仕上がりました (^_^)v

お尻もスッキリ桃尻 コーギー おしりに・・・

お利口さんでした 合格       By あみ 女性

















                                  ネム ちゃん
9629ネムちゃん


元気いっぱいの 鼻息鼻息ネムちゃん (^O^)/

今日は初めて担当させていただきましたが

とてもお利口さんにしてくれましたよ !! 合格

時々、お顔を覗いては嬉しそうにしてくれて

いました o(^▽^)o     By Poomama おかあさん。














      太一 くん
9632太一くん


モコモコだったけどス~ッキリカットして

可愛いお目々 目が見えました (^_^)

カット中ウトウト 一休ヨーキー寝る眠そうにしていました。

お利口さんでした 合格      By あみ 女性











                                   ラブ 君
9613ラブ君
今日は相方のメイちゃんがいなくてひとりでしたが、いつもと変わらずお利口さんに

頑張ってくれましたよ !! 合格

今日もスッキリカッコよくなったネ (o^-')b
                    By あみ 女性














      とまと 君
9635とまと君



今日も苦手な (><;) 歯磨き 入れ歯歯ブラシ 黄色

頑張ってくれました 合格

フンワリキレイになったネ (o^-')b

いつもありがとネ (´∀`)

お手々 犬の肉球早く治りますように !!

                By あみ 女性








ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     

5月 の 休 業 日


31日(火曜定休日



6 月 の 休 業 日


6日(第1月曜日

7日(火曜定休日

14日(火曜定休日

20日(第3月曜日

21日(火曜定休日

28日(火曜定休日

     


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)