これからの季節にクールウェアはいかがですか?






   メッシュ素材のタンクトップ (^-^)/ ハートプリントにシルエットのテディ の

   可愛いお洋服です !! o(^▽^)o





※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・





      友利 くん
9669友利くん

5月25日がお誕生日だった友利くん と

友希くん o(^^o)(o^^)o 祝祝

今日おうちでお誕生日会してもらうそうで

キレイに可愛くオメカシしました (o^-')b

楽しいお祝いになったかな?

おめでと~ ビックリマークこれからも元気なふたりで

いてね o(^▽^)o        By あみ 女性











                                  友希 くん
9670友希くん

久しぶりに担当させていただきました (o^-')b

いつも元気いっぱいの 鼻息鼻息友希くん (^O^)/

今日も頑張ってくれましたよ 合格

今月はお誕生日なんだよね。素敵な一年に

なりますように !! (^∇^)   By Poomama おかあさん。















                        大和 くん
9674大和くん②
9666大和くん①
今日はひさしぶりの炭酸泉浴 温泉まぁく

うっとりした表情を見せてくれました ウットリ

いつもより早くお帰りができてよかったね (^人^)

お心遣い おたべありがとうございました。

                 By Poomama おかあさん。





     ポポロン ちゃん
9679ポポロンちゃん


アフロヘアーに挑戦中のポポロンちゃん ('-^*)/

完成まであと少しだね !!

歯磨き 歯歯ブラシ 黄色も上手に頑張ってくれました 合格

とっても可愛くなったネ !! (o^-')b

                   By あみ 女性











                                  Part2に続く