JouJou君
9683JouJou君

久しぶりに担当させてもらいましたが

ご来店の時もトリミング中も尻尾フリフリ ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾

してくれました。

ぬいぐるみみたいな可愛いJouJou君に

癒されました (´0ノ`*)     By あみ 女性










     アネット 君
9694アネット君


今日はいつもよりふんわりめに

可愛くカットしました (o^-')b

モコモコ ふわふわふわふわだったお顔も

スッキリお目々 目が見えて

カッコよくなりました ('-^*)/

お利口さんでした 合格  By あみ 女性











                                  レオン 君
9685レオン君

今回はお姉ちゃんのお好みでお耳の毛は

伸ばしていくんだよね !! (o^-')b

いつもより少しふんわりめに仕上がりました (^-^)/

炭酸泉 温泉まぁく歯磨き 歯歯ブラシ 黄色プラスのフルコースで

ハンサム君になりました o(^▽^)o

                By Poomama おかあさん。












ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     

5月 の 休 業 日


31日(火曜定休日



6 月 の 休 業 日


6日(第1月曜日

7日(火曜定休日

14日(火曜定休日

20日(第3月曜日

21日(火曜定休日

28日(火曜定休日

     


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)