この2~3日、ピーカン 晴れで「暑っ !! 」と思ってたら雨がショボショボ降ってきたり sei不安定な気候ですねぇ。梅雨の走りでしょうか?梅雨は毎年のことだから

仕方ないにしてもゲリラ豪雨 ゲリラ豪雨とかの異常気象はイヤですねぇ 。(≧д≦)

異常気象といえば今年はまだひとつも台風 台風が発生していないそうで、これも

また不気味ですねぇ (゚Д゚)






※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・




                                   ラブ 君
9741ラブ君

おっとりした性格のラブ君 (´0ノ`*)

歯磨き 入れ歯歯ブラシ 黄色も上手に出来てとっても

お利口さんでした 合格    By まりな 女の子









      マロン 君
9744マロン君

今日は夏に向けてサマーカットで

スッキリしたね !! ('-^*)/

お帰りのご挨拶いつもありがとね o(^▽^)

              By Poomama おかあさん。











                                   ユカ 君
9749ユカ君

         モコモコだった ふわふわふわふわボディは

         スッキリ夏仕様に (^ε^)

         お顔はま~るく、ぬいぐるみ

         みたいにとっても可愛く

         なりました (^-^)/

         お利口さんでしたヨ 合格

                    By あみ 女性










     ベリー ちゃん
9752ベリーちゃん

サマーカットで短くなりました ('-^*)/

シャンプー中気持ち良さそうに

ウットリした ウットリお顔を

見せてくれましたよ(´0ノ`*)

            By まりな 女の子











                                  アッシュ 君
9754アッシュ君

今日もサマーカットでスッキリしました (^-^)/

苦手 (><;) な歯磨き 入れ歯歯ブラシ 黄色"すまいる"では

お利口さんにさせてくれます !! 合格

ありがとね。可愛くなったネ (o^-')b

                    By あみ 女性












      メル ちゃん
9757メルちゃん

いつも喜んで来てくれるメルちゃん ヘ(゚∀゚*)ノ

今回はアンダーコートを短めに

カットしました (o^-')b

少しは涼しくなったかな?

来月またお待ちしていますね ヽ(゚◇゚ )ノ

                 By Poomama おかあさん。












                                   ココア 君
9760ココア君

いつも通りすっきりカットで大きなお目々 キラキラ目玉キラキラ目玉

が見えました (o^-')b

とっても可愛くなりました !! (^O^)/

                   By まりな 女の子














      ティナ 君
9768ティナ君


今日も元気いっぱい 鼻息鼻息尻尾が

取れそうなくらいブンブン振って しっぽフリフリ

ご来店してくれました ヘ(゚∀゚*)ノ

トリミング中もお口ペロペロしてくれて ペロペロ

お利口さんに頑張ってくれました 合格

可愛くなったネ (o^-')b     By あみ 女性









                                 レオン 君
9770レオン君

長いお預かりでしたが最後まで頑張って

くれました 合格尻尾フリフリ しっぽでご機嫌な

様子でした (^ε^)♪    By まりな 女の子














ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     

5月 の 休 業 日


明日31日火曜定休日でお休みで~す (*v.v)。


31日(火曜定休日


6 月 の 休 業 日


6日(第1月曜日

7日(火曜定休日

14日(火曜定休日

20日(第3月曜日

21日(火曜定休日

28日(火曜定休日

     


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)