北海道 北海道の山中で1週間近くも行方不明になっていた男の子、見つかって

良かったですねぇ !! すごい生命力というかサバイバル能力というか、最近で

は、珍しくちょっとホッとするニュースでした (´0ノ`*)

ワンちゃんもお散歩中 散歩など、遁走しないように気をつけなくっちゃね (゚Д゚)





※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・




       タフィー 君
9845タフィー君

いつも通りのオーダーでスッキリカットしました。

おうちでは苦手な (><;) 歯磨き 歯歯ブラシ 黄色

お利口さんにさせてくれました 合格

カッコよくなったネ !! (o^-')b   By あみ 女性












                                 チャコ ちゃん
9847チャコちゃん
モコモコでお目々が見えない状態

でしたが短くすっきりしたので可愛い

くりくりお目々 目 が見えました (^O^)/

お利口さんに頑張ってくれてありがとう !! 合格

                   By まりな 女の子



















     チャコ ちゃん
9849チャコちゃん


久しぶりのトリミングでしたがお利口さんに

頑張ってくれました 合格

お目々 目も見えてとっても可愛くなったネ !!

終わってからは一緒に来たレイちゃんと

仲良くチュッチュ ドキンちゃんドキンちゃんしていました o(^▽^)o

                    By あみ 女性











                                  レイ ちゃん
9856レイちゃん




お久しぶりのトリミングで少し"もつれ"

ありましたがブラシング ブラシよく頑張って

くれました !! 合格

ふんわりに仕上がったネ (o^-')b

                   By まりな 女の子













     リリー ちゃん
9866リリーちゃん

今日もクーちゃんと仲良くご来店して

くれました (*^o^)乂(^-^*)

トリミングもとってもお利口さんでした 合格

お散歩??の一言でお写真 カメラ

バッチリ可愛く撮れました (o^-')b  

                       By あみ 女性











                                  クー ちゃん
9861クーちゃん
           


まん丸お目々 キラキラ目玉キラキラ目玉のCuteなクーちゃん (^-^)/

いつも通りのオーダーで短くキレイになりました !!

歯磨き 入れ歯歯ブラシ 黄色も上手に出来たネ !! 合格 (o^-')b

                   By まりな 女の子












      レオ 君
9867レオ君


今日もス~ッキリ短くカットしました (^_^)v

どの作業も本当にお利口さんでスムーズに

終えることが出来ました 合格

お写真 カメラもカッコ良く撮れましたよ !! (o^-')b  

                       By あみ 女性








ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     


6 月 の 休 業 日


6日(第1月曜日

7日(火曜定休日

14日(火曜定休日

20日(第3月曜日

21日(火曜定休日

28日(火曜定休日

     


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)