マカダミアンナッツ ちゃん
9910マカダミアンナッツちゃん

いつもオシャレなナッツちゃん o(^▽^)o

今日もお利口さんに頑張ってくれました 合格

お写真も可愛く撮れました ('-^*)/  By あみ 女性 











                                 エイヴァ ちゃん
9920エイヴァちゃん
        


すっかりPoomama おかあさん。にも慣れてきてくれた

ようですね o(^▽^)o
今回は少し小さめのアフロで軽くなりました (^-^)/

炭酸泉 温泉まぁく歯磨き 入れ歯歯ブラシ 赤のフルコースで

素敵なレディになったネ (o^-')b

来月またおまちしています ヘ(゚∀゚*)ノ

               By Poomama おかあさん。








      小鉄 くん
9925小鉄くん


今日もコロンコロンに可愛く仕上がりました。

いつも苦手な (><;) トリミング頑張ってくれて

ありがとね 合格

可愛いお写真 カメラが撮れたね !!   By あみ 女性 








                                 メル ちゃん
9928メルちゃん

お手入れでご来店してくれたメルちゃん (^-^)/

爪も短く歩きやすくなったね !! お散歩 (o^-')b

お利口さんでした 合格        By あみ 女性 






ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     


6 月 の 休 業 日


明日6日(第1月曜日と明後日7日(火曜定休日は連休になりま~す (*v.v)。


6日(第1月曜日

7日(火曜定休日

14日(火曜定休日

20日(第3月曜日

21日(火曜定休日

28日(火曜定休日

     


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)