今日6月10日は暦の上では"入梅" ・・・ でも気象庁は先週の土曜日に

関西地方は梅雨入りした模様 と発表していましたね。それからの1週間

中途半端なお天気が続いて、今日はまたピーカン 晴れ !!

後半にまとめてドッとどんより雨豪雨くるんでしょうか (゚Д゚) イヤですねぇ (>д<)






※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・






                       リンク 君
9980リンク君
9985リンク君②




今日も元気いっぱいに 鼻息鼻息にご来店

してくれました ヘ(゚∀゚*)ノ

いつもほんとうにリンク君には笑わせて

もらってます o(^▽^)oチャーミングでとっても可愛いリンク君に、今日も

癒されました (´0ノ`*) お洋服 洋服たくさん買ってもらってよかったね。

とっても似合ってるよ !! (o^-')b お写真 カメラもモデルさんみたいに

キメてくれました 合格                          By あみ 女性







     ゆず ちゃん
9967ゆずちゃん

いつも通りのオーダーで短く夏仕様に

変身しました (o^-')b

お利口さんでしたよ !! 合格  By まりな 女の子
















                                 レオン 君
9969レオン君

今日はお兄ちゃんと一緒にご来店して

くれました ヘ(゚∀゚*)ノ

モコモコだった ふわふわふわふわ お顔もスッキリして

とっても可愛くなったネ !! (o^-')b

よく頑張ってくれましたよ 合格

お写真 カメラも可愛く撮らせてくれました o(^▽^)o

                       By あみ 女性
                              












      モカ ちゃん
9990モカちゃん





初めて担当させていただきましたが

モコちゃん、緊張 (><;) しながらも

最後まで頑張ってくれました 合格

可愛いお目々 目が見えました (o^-')b

                  By まりな 女の子












                                  ライム ちゃん
9994ライムちゃん

とってもお利口さんのライムちゃん 合格 (^-^)/

今日はサマーカットでスッキリ可愛くなりました。

手をチョンチョン 犬の肉球してくれる仕草が

とっても可愛いかったです (*^o^*)

                     By あみ 女性












     チャロ 君
9997チャロ君

今日は1日お預かりでしたがとっても

お利口さんに待ってくれていました 合格

トリミングもお利口さんに頑張って

くれましたよ !! 合格スタッフみんなに

尻尾フリフリして ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾 「遊ぼ~ !! 」って

誘ってくれました o(^-^)o

カッコよくフワフワ ふわふわふわふわになりました (o^-')b

                     By あみ 女性






ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     


6 月 の 休 業 日


14日(火曜定休日

20日(第3月曜日

21日(火曜定休日

28日(火曜定休日

     


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)