このほど徳島で、警告音を鳴らさずにトラックをバックさせて全盲の人を轢いて死亡

させた運転手に有罪判決が下りた裁判がありましたが、この時同行していた盲導犬も最後までご主人さまを守ろうとして共に亡くなったそうです。

優秀な盲導犬であるがために悲しいお話ですねえ。




※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・





                                 もも ちゃん
0022ももちゃん

もこもこで ふわふわふわふわご来店でしたが目元スッキリ 目

可愛いお顔が見えました。

お引越しするみたいでももちゃんに会えなくなるの

はさみしいですが (ノ_-。)

"すまいる" にいつでも遊びにきてね !! ヘ(゚∀゚*)ノ

ももちゃんを担当させていただきありがとう

ございました。

お心遣い ありがとうございました。

                   By まりな 女の子









     ポッキー 君
0020ポッキー君


とっても元気いっぱいで 鼻息鼻息フレンドリー 音譜

のポッキー君 ('-^*)/スタッフみんなに

尻尾フリフリして しっぽフリフリ楽しそうにしていました (´∀`)

お肌の調子少し落ち着いてきてよかったね !!

可愛くなったネ (o^-')b     By あみ 女性











    メイ ちゃん                      ユキ ちゃん
0012ユキちゃん
0018メイちゃん

今日も仲良く一緒にご来店してくれました (*^o^)乂(^-^*) 今日もフルコースで

キレイになったネ !! (o^-')b 夏仕様に 少しスッキリめにカットしてサッパリ可愛く

なりました o(^▽^)o                             By あみ 女性







                                 メティオ 君
0008メティオ君

お尻尾ふりふり ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾ご機嫌なメティオ君 (^-^)/

今日もお利口さんに

       トリミング頑張ってくれました 合格

お心遣い ありがとうございます。  By まりな 女の子











    小次郎 くん
0007小次郎くん



今日もお利口さんに頑張ってくれました 合格

ふわふわ・サラサラになったネ (o^-')b

また月末待ってるネ ヘ(゚∀゚*)ノ

                  By あみ 女性










                                小梅 ちゃん
0005小梅ちゃん

ちっちゃなちっちゃな可愛い小梅ちゃん (^-^)/

いつも尾っぽを振って ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾

           ご機嫌さんでした o(^▽^)o

お迎えまでグッスリとよく寝ていましたよ チワワ

              By Poomama おかあさん。











     ルーク 君
0033ルーク君

"すまいる"にはお久しぶりのご来店でしたが

落ち着いてトリミングも頑張ってくれました 合格

モコモコだった ふわふわふわふわお顔もスッキリ可愛く

なったネ (o^-')b

またルーク君に逢えるのを楽しみにしています。

                       By あみ 女性











                                  カリン 君
0026カリン君

今回トリミングの期間がだいぶ空いていたので

"もつれ" が多かったですがブラッシング ブラシ

よく頑張ってくれました 合格

テディカットのカリン君も

         とっても似合ってるね (^O^)/

                     By まりな 女の子











              友希 君  友利 くん
            0003友希・利くん

        定期的な歯磨き 歯歯ブラシ 黄色で今日もキレイになったネ (o^-')b

        パパさん、これからもおうちハミガキも頑張って下さいね !!

                          By Poomama おかあさん。 あみ 女性



ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     


6 月 の 休 業 日


14日(火曜定休日

20日(第3月曜日

21日(火曜定休日

28日(火曜定休日

     


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)