チャミ ちゃん
0119チャミちゃん

ふんわりに仕上がって

とってもお利口さんでした !! 合格

おうちではヤンチャさんみたいですが

カット中はウトウト ショコユラユラして

いましたよ (´0ノ`*)
              By まりな 女の子














                                  リミー ちゃん
0122リミーちゃん

とっても小さくて可愛いリミーちゃん (^O^)/

今日もとっても頑張ってくれましたよ !! 合格

お肌の調子早く良くなるとい~ね (o^-')b
                    By あみ
女性










      蘭丸 くん
0125蘭丸くん


1日お預かりもトリミングもとっても

お利口さんでした 合格合格

ぬいぐるみみたいにコロンコロンで

とっても可愛くなりました (o^-')b

ダイエット 体重計頑張ってネ !!   By あみ 女性












                                 とまと ちゃん
0098とまとちゃん

久しぶりのご来店できれいになったね (^-^)/

長いお預かりでしたがとってもお利口さんに

待っていてくれました 合格   By Poomama おかあさん。








ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     


6 月 の 休 業 日


20日(第3月曜日

21日(火曜定休日

28日(火曜定休日

     


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)