沖縄 沖縄は梅雨明けSkypeやじるし雲やじるし晴れしたんですってね。こっちはいまだに降ったり

止んだりですね。今日は梅雨の中休みですって。でも前半そんなに降ってないですけどね。関東ではダム ダムの取水制限をしているというニュースもありましたし。

来週には梅雨空 どんより雨になるという予報ですが・・・






※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・



                                  フータ 君
0173フータ君

いつもとっても喜んで尻尾をブンブン振って ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾

甘えてくれるフータ君 (o^-')b

今日も私のお手々 Skypeやお口 くちびるをペロペロ ペロペロ

してくれました o(^▽^)o

可愛いフータ君に癒されました (´0ノ`*)

頑張ってくれてありがとね !! 合格  By あみ 女性











       ノア 君
0169ノア君


お肌の調子少しずつ良くなっているようで

安心しました。

今日も頑張ってくれてありがとね !! 合格 

                By Poomama おかあさん。












                                  ナナ ちゃん
0178ナナちゃん


今日はサマーカットでスッキリしたネ !! (^-^)/

とってもおっとりお利口さんのナナちゃん 合格

可愛くなったね (o^-')b     By あみ 女性













      タロー 君
0180タロー君

炭酸泉 温泉まぁく大好きなタロー君 (o^-')b

今日もうっとりしたお顔でウットリ浸かって

いましたよ おふろ

いつもお帰りのご挨拶ありがとう o(^▽^)o

              By Poomama おかあさん。














                                ヴィヴィ ちゃん
0812ヴィヴィちゃん

苦手な (><;) 事も最後までよく頑張って

くれました 合格 少しずついろんな事に慣れて

くれると嬉しいな (o^-')b 一緒に頑張ろうね !!

フワフワに可愛くなりました (^O^)/
                        By あみ 女性











     マロン ちゃん
0186マロン君

ドライング中 ドライヤー 私の手にアゴを乗せて

コクリコクリしていました ウトウト。

部分カットもして少し涼しくなったかな?

フワフワ ふわふわふわふわのマロンちゃん (´∀`)

可愛くなったね !! (o^-')b   By あみ 女性












                                 アンジュ 君
0189アンジュ君

今日もスッキリめにカットしてさっぱりしたね (^-^)/

歯磨き 歯歯ブラシ 黄色も上手にさせてくれました 合格

ありがとね !!

お写真 カメラもカッコよく撮れました (o^-')b

                         By あみ 女性













ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     


6 月 の 休 業 日


20日(第3月曜日

21日(火曜定休日

28日(火曜定休日

     


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)